つえっとのブログ

自分が組んだ大三国志の部隊編成を、備忘録として書いているブログ。参考にはならない。

兵合車錯・器械仕様紹介

こんにちは! 兵合車錯シーズン、楽しんでますか? いつもは部隊の使用感想を載せている当ブログですが、当シーズンの仕様にある「器械」について、詳しく書いているるブログはないのではないか!?と思い、今回はその一部を紹介するブログを書いてみること…

【大三国志】族閥崛興(X159)環境感想・使用編成

今季もお疲れ様でした! 今回は2シーズンぶりのブログ投稿です。今季も呂蒙はやってきませんでした。 今季はスタートの資源が少なく、族舎がまあまあ建築値を食うのもあり建築値の管理が大変でしたね。 ここに沃土システムがあったら良かったんじゃないかな…

【大三国志】応天順時(X129)環境感想・使用編成

<目次> 1.はじめに 2.シーズン仕様へのコメント、今季環境の感想 3.使用編成 4.最後に 1.はじめに このブログは、主に自分が使った部隊の使用感などを記録しておくために作成しています。このため、筆者の感想が多分に含まれますので、ご注意ください。 2.シ…

【大三国志】興平烽煙(X111)環境感想・使用編成

〈目次〉 はじめに 今季環境の感想 今季使用編成 来季の予想、部隊構想 最後に 1.はじめに このブログは、主に自分が使った部隊の使用感などを記録しておくために作成しています。じゃあブログにする必要ないやんけ このため、ここに記載の内容は筆者の感…